« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

多くの人が有料でも見たいとか・・

123direct.info/tracking/af/446039/QPPOQlPk/

この放送は、多くの人が有料でも見たいぐらい、この動画をぜひとも自分の媒体で紹介したいと言っている、注目の動画です。

今アフィリエイト業界でトップを争う小玉歩?氏と与沢翼?氏が、インフォトップ社長田中氏にインタビュー?をされ、それに答えていく形式です。ホントだか・・・。

1時間38分もの長編ですから見るのは大変ですが、見た後に何をやるべきか、今後どうしたら良いのかがすっきりとわかるようになると言われている規格外の暴露対談です。

さらに、登録の翌日からは与沢氏と小玉氏が秘密裏に撮影したアフィリエイトノウハウの動画対談まで無料で届きます。

こちらでは、リストを分ける技術、特典の作り方、高額塾を一瞬で1000万売る方法などが公開されています。

AYU氏のフロントラインマーケティング( yozawa-tsubasa.com/ty/jl5e6za8 )についても説明されていますので、非常に勉強になると思います。

二人の考え方をきっかけに今稼げるようになっている人が多数生まれていますから、アフィリエイトにご関心を持つ全ての方は、今すぐアドレスを登録して動画をご覧いただければ幸いです。

→ 123direct.info/tracking/af/446039/QPPOQlPk/

以下はインフォトップ放送局さんからのコメントです。

昨夜、インフォトップ放送局 特別版として、ゲストにインフォトップで大活躍されているスーパーアフィリエイターの与沢翼さんと小玉歩さんにお越しいただき、代表の田中との対談が実現いたしました。

はっきり言って、今回の放送はすごいですよ!

リアルタイムでご覧いただいていた視聴者さまから、「この放送は有料でもいい!」とか「情報教材になる!」といったお声をいただきました。我々インフォトップのスタッフも同じように思いました。そう言わせるほど内容の濃い、とても勉強になる放送でした。

内容を少しご案内すると…

■情報業界に参入したきっかけ

■アフィリエイト以外に行なっているビジネス

■後発組でもアフィリエイトで稼ぐことができるか?!

■ビジネスで成功するためのタイミングとアクション

■メルマガマーケティングの極意ともいえる戦略

■継続してアフィリエイトを続けるためにモチベーションを維持する方法

■稼げるアフィリエイターになるためには何をどこまでやればいい?

これでもごく一部で、放送時間は1時間38分になります。

アフィリエイトに限らず、ネットビジネス全般、いいえ、ビジネス全般に精通する成功理論や考え方、目標設定、実践方法と盛りだくさんの内容になっています。

もちろん無料でご覧になれますので、今すぐご覧いただき、あなたのビジネスに役立ててください!!

→ 123direct.info/tracking/af/446039/QPPOQlPk/

キャンペーン期間は4日間だけです。

今すぐ見ないと動画を見れなくなります。

登録は、いつもご使用のメールアドレスを入れるだけです。

登録アドレス宛てに、動画を見れるURLが送られます。

2012年4月17日 (火)

ビジネスでの目標の段階決め


2013年にビジネスの成功者になる! と 決めても それをどうやって達成するのか? 
その具体的なプランも決めないと なかなか目標達成が上手く進まないのが現状です! 
例えば 今年 「ネットワークビジネス」で「芸能人」の様に上位になる! ということを 決めたとします。 
じゃ その300万円のボーナスは どうやってゲットするのか? 
自グループ組織が○% ダウンのグループからが ○% 
それを具体的な数字とする必要があります。まあここでは 50%・50%と仮にしましょう 
つまり 150万円・150万円です。

さらに それじゃ 自グループ組織で150万円だったら 
その150万円をゲットするために 何を どうするのか? どうやって 
150万円にするのか? その具体的なプランを 立てます。 
グループの150万円もしかりです。 実際の行動レベルを決める! 
ということです。

だから 2012年 上位ランク 300万円 を決めたのを レベル1の決め! 
次の 自組織150万円 グループ150万円 と決めたのを レベル2の決め! 
そして 行動レベルの具体的な内容を レベル3の決め! 
この3段階の決めを しっかりとすると 大きな成功波動が どんどん起きてくるはずです。
注意するのは「税金」はキッチリ計算して、「法律」は厳守していくことです。
3段階全てにおいて、守ることはします。

そして この3レベルの決めを 1枚の紙に書いて それを朝昼晩と見ながら 
今年一杯の成功デッサンをデザインします。 成功で大事なのは 
明確なこと 具体的なこと そうすると 具体的なビジネスの感覚が 
どんどん起きてきます。 ですから 皆様も どんどん 3レベルの決めをして 
今年・来年の成功波動を 具体的 現実的なものにして下さいね! 

雪にならなくて

朝起きると 富山は雪だったので 皆様ちゃんと来れるのだろうかと ちょっと思いました。 そうしたら 会場に着くと ネットワークビジネスの成功者 五十嵐さんが 開口一番 「今日は 雪にならなくて 良かったです! 」と 言われて 「えっ 十分に雪でしょう?」と 答えると 山本さんから 「えっ こんなの 雪のうちに入りませんよ・・・」と 大変びっくりする答えが返ってきました・・・ 埼玉だったら これは 大雪だけど 本当に北陸の皆様は 大変な気象環境の中 頑張っておられるんだなぁ・・と つくづく思いました! 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

無料ブログはココログ

リンク集