« “どうなりたいか”を明確にすること | トップページ | 「失敗」は「成功」に変わる »

2012年7月24日 (火)

好きになれれば

私の 脳 意識 心を 思い描きながら・・・

「 ありがとうございます! 大好きです! 」 あなたの求めを

表現していくかのように描きながら

私の心は 私の本質 そのものですね!

私の心を 好きになれれば 私のことも 大好きになれます

そして 私が 感謝するべき 最高のものは 私の心なのかも知れません

心は脳でもあるし 意識でもあります 

なんとなくのイメージでも結構ですから 思い描いて下さい

そして 愛と感謝の賞賛を して下さい!


今日も 素晴らしい1日

« “どうなりたいか”を明確にすること | トップページ | 「失敗」は「成功」に変わる »

無料ブログはココログ

リンク集